全てのお客様の声(おたより本舗の口コミ・評判)
1151〜1200件表示(全6283件)
|
ご注文のデザイン |
レイアウト調整が操作しにくく、作成時にストレスを感じた。土日祝日を挟んだ注文だったので、手元に届くまで時間が掛かり、納期を確認しなかったことを後悔した。注文の際に納期が表示されたら助かった。 |
|
ご注文のデザイン |
宛名をエクセルで入力したが、反映できなかった。補助案内を見ても、やり慣れないので上手く行かず、最後には宛名無しで対応しました。
こんな操作音痴な人にも教えてくれるサービスがあると嬉しいです。 |
|
ご注文のデザイン |
年賀状を頂いた方に送りたかったので、年賀状を受け取ってからの注文で、できるだけ早く手元に届いてほしいと思っていたところ、正月期間にも関わらず迅速に対応していただきました。大変助かりました。 |
|
ご注文のデザイン |
納期を勘違いして6日夕方に注文してしまい、3連休の為に実質は10日注文と同じ扱いとなってしまったので、先方には年賀状の返信としては大分遅れた到着となってしまい、新年早々やっちゃいました。 |
|
ご注文のデザイン |
初めての利用で、宛名書き依頼するのは勇気がいりました。人様の住所を依頼する事にたいして、管理がしっかりしてる事がもっとシンプルにわかりやすくしてもらえると、ありがたいなぁと、思います。 |
|
ご注文のデザイン |
料金やサービスは他社と大きな差は無いと思いますが、デザインの多さやQR決済ができる点がおたより本舗さんを選びました。お送りいただいたハガキもイメージどおりで、また利用したいと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
喪中にいただいた年賀状に対しての寒中見舞いとして注文させていただきました。10枚という少ない枚数でも対応していただけ、また発送も早くて助かりました。仕上がりもきれいで満足しています。 |
|
ご注文のデザイン |
入力しやすいし、文例デザインも多くすぐ納品されるので満足です。アプリで年賀状も寒中御見舞も全てのデザインが使えると嬉しいです。(もうある?私のアプリだと年賀状しか使えなかった。。) |
|
ご注文のデザイン |
質問には、直ぐにお返事下さり安心しました。仕上がり、納期とても満足でした。今まで他社でお願いしてましたが、来年からは御社でお願いしたいと思ってたおらります。ありがとうございました。 |
|
ご注文のデザイン |
レイアウト調整が細かすぎて諦めました。ざっくりとした調整が出来た方が嬉しいです。
(項目毎での文字サイズや位置調整)
また、差出人欄にフリー項目を設定いただけるとありがたいです。 |
|
ご注文のデザイン |
写真を入れられないトラブルはあったものの、至ってシンプルに注文できました。初めてネットでハガキ印刷を注文しましたが、とても楽でしたし到着も早かったのでまた頼みたいと思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
とても満足しています。心配なことは、住所録が出回らないか、セキュリティが気にかかりますが、大丈夫なのでしょうか。との不安がありつつも、使わせてもらっているのが現状ではあります。 |
|
ご注文のデザイン |
納期が早いのは、本当には有り難かったです。
過不足なく注文したかったので、ギリギリまで届く年賀状を待ってから注文したのですが、おかげ様で、枚数ぴったりで投函する事ができました。 |
|
ご注文のデザイン |
豊富なデザインから好みのイラストを選ぶことができ、挨拶文の例文も参考にさせていただき簡単に作成ができました。
注文した翌々日には商品が到着し、納期の早さにも大変満足しています。 |
|
ご注文のデザイン |
レイアウト調整がかなり大変だった。自分が細かいところまで調整したかったというのもあるかもしれないが、もう少し使いやすくして欲しい。仕上がりやその他サービスには特に不満はない。 |
|
ご注文のデザイン |
他社より早く迅速丁寧でした。喪中ハガキを出せなかった方から年賀状いただきなるべく早く寒中見舞を出したかったので助かりました。仕上がりも良かったし、宛名印刷も有難かったです。 |
|
ご注文のデザイン |
宛名なし葉書と差出人入力をしてもらった葉書をオーダーしたのだが、差出人入力葉書にに関しては代行出ししてもらいたかったのだが、方法選択がわからなかったので二度手間感があった。 |
|
ご注文のデザイン |
文面を編集できたことが良かった。
自分で考えた文字数が多かったのでデザインが限られてしまった。
しかし、このデザインは気にいってます。
驚くほどの納品の早さ、品質は満足です。 |
|
ご注文のデザイン |
スマホでのレイアウト調整は仕上がりが不安でしたが、出来上がりはイメージ通りで大変満足しました。繁忙期にもかかわらず納期が早く、とても助かりました。ありがとうございました。 |
|
ご注文のデザイン |
喪中はがきで対応できなかった人からの年賀はがきが多少多かったので手書きは大変と思いネットで検索して御社のサービスがあることがあり大変助かりました。ありがとうございました。 |
|
ご注文のデザイン |
翌日には届いたので、あまりの速さに驚きました。喪中ハガキを注文するのが億劫でのびのびになってしまっていたのですが、簡単だったので、機会があればまた利用したいと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
注文から完了までスムーズで感謝してます。投函サービスにより、実際のものを手元で確認することはできなかったので、投函か、注文宅へ配達か選択できたら良かったなと思います。
|
|
ご注文のデザイン |
ネットで検索して、すぐにこちらに頼みたいと思って、注文したら、納期も早くて、とても助かりました。注文もしやすくて、とても使いやすかったので、また頼みたいと思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
差出人の名前と住所がレイアウトで
名前→住所となっているのを
住所→名前にしてほしいと思いました。
住所を上に移動させる操作がスマホの小さい画面だとやりにくかったです。 |
|
ご注文のデザイン |
お正月真っ只中の午前中に注文したら、翌日の午前中には届いていて、早くてびっくりしました。お正月にも敏速に対応していただき感動しました。ハガキもとても満足しています。 |
|
ご注文のデザイン |
注文から手元に届くまではとても早く毎回感激しています。仕上がりもとてもきれいですし、不満はありません。今後も利用させていただきたいです。ありがとうございました。 |
|
ご注文のデザイン |
前日のお昼に注文して、翌日の午前中に自宅に届くという驚くべき速さに、とても助かりました。印刷をした方を始め、運送会社ほか多くの方の力があってのことだと思います。 |
|
ご注文のデザイン |
デザインを決めてから暫く時間が経ち、宛名入力の催促がなかったことが、不安だった
宛名入力のグループ化、スマホでの注文、少量の注文、いずれもとても素晴らしいと思う |
|
ご注文のデザイン |
ご挨拶の葉書はデザインなどが大変なイメージだったが、簡単にできたのが嬉しかった。出来上がりも、色合いや写真が綺麗に印刷されていて、早く相手に届けたいと思った。 |
|
ご注文のデザイン |
デザインの種類の豊富さと好みのものがすぐに見つかりました。 ただ挨拶文を変更したかったが、その方法が少しわかりづらかった。納期までの速さは満足いくものでした。 |
|
ご注文のデザイン |
年賀状、喪中、寒中と何度か依頼をさせてもらっていますが、オーダーもしやすく、文字、レイアウトも変更可能で、届くまでも時間がかからない為、とても重宝しています。 |
|
ご注文のデザイン |
初めての注文でした。住所入力する枚数を変更したのですが、その操作が少しだけわからなかった。全ての操作完了事にこれで注文を発注する旨のボタンなどあったらよかった |
|
ご注文のデザイン |
お正月中の発注でしたし、寒中見舞いだったので、1/4以降の対応だろうと思っていましたが、迅速丁寧な対応をしていただき、おどろきました。非常にありがたかったです。 |
|
ご注文のデザイン |
発注から到着までまでがとても早くて驚きました。デザインの好みとして、喪中はがきでも寒々しくないものが好きなのですが、選択肢があまり多くないように思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
名前、連名を記入する際、記入欄がわかりなくかったが、すぐに直せて、注文までできた。簡単に注文できるので、またおねがいしたいが、もう少し価格が下がれば嬉しい。 |
|
ご注文のデザイン |
注文から手元に届くまでがとても早くよかっです。また、故人に届いた年賀状の返信として利用させていただきましたが、掲載されていた例文を参考にできて良かったです。 |
|
ご注文のデザイン |
スマホでチェックできる注文商品の移送状況が解りずらい。タワマンで、毎日2Fにあるメールボックスを見に行かないので、いつ配送されたか解るようなメールが欲しい。 |
|
ご注文のデザイン |
準備するのが少し億劫に感じていましたが、いざ始めるととても簡単にできました。デザインやフォント、配置などを考えるのも、私にとっては楽しめたポイントでした。 |
|
ご注文のデザイン |
今回、発注枚数が少なかったのですが、とても割高に感じました。仕方がないとは思いますが、ハガキ1枚に対して1000円以上だったので 恐ろしく高いなという印象でした |
|
ご注文のデザイン |
とにかく納期が早いのがとても便利だと思います。過去の注文内容も見られるので比較しながら新たに注文できるのがとても良いです。また是非利用させていただきます。 |
|
ご注文のデザイン |
差出人の名前を、連名の家族の欄を改行したかったがやり方が分からなかった。また、名前の上に学年を入れたいと思ったが、やり方が分からず届いてから手書きした。 |
|
ご注文のデザイン |
注文して早く仕上げてもらえるのは良いことと思う。ただレイアウトになるのか、本文の文字が小さいのでどうしたら良かったのか毎回疑問に思いながら注文していた。 |
|
ご注文のデザイン |
文字を自由に入れたときの仕上がりで、改行が思うようにいっていなかったので、わかりやすく最初から提示してもらえると良いと思った
それ以外はとても満足です! |
|
ご注文のデザイン |
全般的にはスムーズに進めることができた。注文した日が三連休の初日だったためか、品物を受領するまでに4日かかったことは不満だったが、それ以外は満足だった。 |
|
ご注文のデザイン |
自宅用と実母に分けてデザインを作成してオーダーし、一方のみ代行投函をお願いしましたが、オーダーの仕方も簡単だったので、最後までスムーズで助かりました。 |
|
ご注文のデザイン |
デザインを選ぶだけで後は簡単。何度も注文しているので、住所も1名変更したくらいであとは選ぶだけでした。すぐ注文できました!モノクロは値段も安いです。 |
|
ご注文のデザイン |
弔辞用で急いで注文したにもかかわらず、迅速な対応、納品が早く助かりました。
注文を確定後、訂正や変更を直接お話出来る番号があると良いと思いました。 |
|
ご注文のデザイン |
ネットの注文も見やすく簡単でした。
デザインもシンプルでとても良かったです。
ただ宛名の登録が注文後にするのがわかりにくく少し戸惑ってしまいました。 |
|
ご注文のデザイン |
注文から発送までスピーディーに対応していただいたので、大満足です。他社サイトよりお洒落なデザインが多くて良かったです。今後も使わせていただきます。 |
|
ご注文のデザイン |
注文はしやすく 頼んでないのに保存の機能があること。 とにかく早く届くので 喪中で忙しい中でも頼みやすかよかったです
届くのも早いのが助かりました |























































