全てのお客様の声(おたより本舗の口コミ・評判)
951〜1000件表示(全6283件)
|
ご注文のデザイン |
宛名情報登録の画面の理解に少し手間取った |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりはイメージ通りで満足しています。 |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりのサイズ感が一回り小さく感じる。 |
|
ご注文のデザイン |
デザインを途中で保存できるのが有難いです |
|
ご注文のデザイン |
印刷が綺麗で、速い、来年も使いたいです。 |
|
ご注文のデザイン |
年賀状と併せての発注と割引を今後は希望 |
|
ご注文のデザイン |
個人の好きな花柄だし 印刷がきれいです |
|
ご注文のデザイン |
注文から納期までが早くて助かりました。 |
|
ご注文のデザイン |
注文がすごく簡単で届くのが早くて驚いた |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりも良く、納期も早く、満足です。 |
|
ご注文のデザイン |
とてもスムーズで仕上がりも良かったです |
|
ご注文のデザイン |
思った通りの仕上がりで満足しています。 |
|
ご注文のデザイン |
順調に進み、特に問題がなかったと思う。 |
|
ご注文のデザイン |
丁寧な梱包に迅速な対応に満足しました。 |
|
ご注文のデザイン |
注文もたやすく、仕上がりも綺麗でした。 |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりがよく納期が早くて助かりました |
|
ご注文のデザイン |
投函実績を写真などあれば分かりやすい。 |
|
ご注文のデザイン |
当方の注文ミスを指摘してほしかった。 |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりがとても綺麗で良かったです。 |
|
ご注文のデザイン |
頼んだ翌日に届きすぐに使えて助かった |
|
ご注文のデザイン |
とても迅速な対応で大変助かりました。 |
|
ご注文のデザイン |
到着までが本当に早くて助かりました。 |
|
ご注文のデザイン |
納期が早いので、とても助かりました。 |
|
ご注文のデザイン |
注文してから到着までとても早かった。 |
|
ご注文のデザイン |
とても早く届けてもらい助かりました! |
|
ご注文のデザイン |
簡単に作成出来又仕上がりに満足した。 |
|
ご注文のデザイン |
早急に対応して頂き感謝しております。 |
|
ご注文のデザイン |
横書きのデザイン例が多いといいかも。 |
|
ご注文のデザイン |
注文から届くまでがはやくてよかった。 |
|
ご注文のデザイン |
投函依頼までお願いしたので、楽だった |
|
ご注文のデザイン |
キレイな印刷、当日発送の早さが良い。 |
|
ご注文のデザイン |
直接投函いただいたので仕上がり未確認 |
|
ご注文のデザイン |
とにかく早くてとても助かっております |
|
ご注文のデザイン |
わかりやすい流れで見やすかったです。 |
|
ご注文のデザイン |
明るいデザインが多くてよかったです。 |
|
ご注文のデザイン |
仕上がり最高ですが、値段が高いです。 |
|
ご注文のデザイン |
不安を感じる事なくスピーディでした |
|
ご注文のデザイン |
注文から到着が早くて助かりました。 |
|
ご注文のデザイン |
迅速丁寧だったので依頼して良かった |
|
ご注文のデザイン |
デザインが良く、納期が早く、満足。 |
|
ご注文のデザイン |
文章が変更できること。納期が早い。 |
|
ご注文のデザイン |
仕上がりも良く納品も早くて助かった |
|
ご注文のデザイン |
急いでいたので、早くて助かりました |
|
ご注文のデザイン |
申し分なし。納期が早く、予定通り。 |
|
ご注文のデザイン |
想像していたより迅速で驚きました。 |
|
ご注文のデザイン |
毎度ながらの納期の速さがありがたい |
|
ご注文のデザイン |
恥ずかしくない素敵な見栄えだった。 |
|
ご注文のデザイン |
いつも早いので安心して待ってました |
|
ご注文のデザイン |
宛名印刷のやり方がわかりにくかった |
|
ご注文のデザイン |
シンプル・スピーディーで良かった |


















































