キャンセル・変更・修正について
キャンセルについて
商品の性質上、ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。
※ご注文直後、「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合がありますが、
印刷工程に進んでしまうと、システムの都合上、キャンセルをお受けすることはできません。
※このページ下部のキャンセル手順をご確認ください。
変更・修正について
ご注文後の印刷内容の変更や修正、仕様(はがきの種類、仕上げ方法)、オプション(宛名印刷、投函(郵便局持込)代行サービス、切手貼り、持ち込みはがき)、印刷枚数の変更や修正につきましては、お受けすることができませんので予めご了承くださいませ。
●ただし、ご注文後「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合は、一旦ご注文をキャンセルの上、改めて正しい内容でご注文手続きをお願いいたします。
※「マイページ」-「ご注文履歴」のキャンセルしたい注文に、「注文をキャンセルする」の表示がない場合、該当のご注文は既に印刷工程に進んでおりますので、キャンセルや変更を、お受けすることはできません。予めご了承くださいませ。
確定前に内容をよく確認の上、ご注文におすすみくださいませ。
効率的な運営により皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほど何卒お願いいたします。
ご注文後の変更・キャンセルの手順
サイト右上の「ログイン」ボタンからログイン後、マイページのご注文履歴ページへ進みます。
キャンセルしたい注文の「キャンセル」ボタンをクリックするとご注文をキャンセルすることが可能です。
※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。
キャンセルした注文の「状況」が「キャンセル」になっていることを確認し、再度ご注文をお願い致します。